9月9日

快晴の朝です。空は青く澄みきっていて、前線は完全に通過したようです。雲ひとつ無い青空なのですが、上空の風は強そうです。いつものようにブリーフィングに行きますが、1時間のウェイティング。何とか後1本やりたい!祈る気持ちで待ちますが、テイクオフは北風7m、トルミンでは17mのガストが吹いているそうで・・。やはり風は収まらず、11時にはキャンセルが発表されました。

緊張の糸は切れ、タスクが出来なかった悔しい思いと、緊張し岩盤を飛ばなくてすむホッとする安堵の気持ちが交差します・・。でもやっぱりやりたかった・・。今回は調子も良く、自分の成長が実感できるほどでした。表彰台まであと僅か!手の届くところにあるだけに次こそは。いつもの思いです。

 大会総合結果は

Denis 2位   宮田 9位  扇澤 11位   Aerotactチーム 2

 2006PWC総合ランキングは

Denis 7位  宮田 11位  扇澤 12位  Aerotactチーム 3

詳しい成績はこちらhttp://www.paraglidingworldcup.org/Results/2006/D-Slovenia/

最終戦はレユニオン島で行われます。湿度が高く、雲底も低い。岩盤、バレーはなく、まさに日本のようなコンディションだそうです。チャンスあり!何とかして行けるように!日本に帰ってからもがんばります。

カテゴリー: 2006PWCスロベニア パーマリンク

9月9日 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    To the global wow gold the cheapest wow power leveling under the cheapest single-site!

コメントを残す