2月3日 Killaneyから海岸へ

早朝は快晴!ホテルの窓から差し込める朝日がまぶしく目が覚めました!ついに来たBESTコンディションだ。気合を入れて出発の準備にとりかかります。スーさんの要望どうり朝マック(マクドナルドの朝食)をしてからKillaneyへ移動となりました。

宿のあったWarickは晴れているのですが、Killaneyに近づくにつれて雲が広がり、山の上は雨が降っているではありませんか!!昨日まで続いていた大会は6日間が成立し、100km以上タスクが2本と素晴らしい大会となったそうです。終わったとたんに天気は崩れ傾向だったようです。扇澤さんとともに昨年のX-Alpsに出場していたLoyedからの情報では待てば飛べるかも!?とのこと。昨年も的確なアドバイスでツアーガイドをしてくれたLoyedのお言葉を信じ待つこととなりました。

Killaneyのテイクオフはオーストラリア東海岸と内陸平野を分けるGreatDividingRange(大分水山脈)にあり、美しい大自然の中にあります。国立公園に指定されていて、整備された名所が多く、観光客で賑わっていました。我々も、まずはMeryfolls滝を見に出かけました。見晴らしの良い展望レストランでお茶をして贅沢な時間を過ごしました。

フライトを前にメインランディングを見学に出かけましたが、大雨で川が増水!!車のままでワイルドな川渡りです。午後まで待ちますが、やはり雨は収まらず海岸のSunShineCostへ戻ることとなりました。

ブリスベンではいろいろ手伝ってくれたAndy君の家に招かれました。ジャングルの中にある家はかなりナチュラルな感じで心が和みました。ありがとうAndy!

海岸に戻って、夕方時間があったので砂浜で、グランドハンドリングをして遊びました。強風の中、僅かな傾斜でリッジソアリングも楽しめました。

明日は、海岸沿いで飛ぶ予定です。

カテゴリー: 08オーストラリアツアー パーマリンク

2月3日 Killaneyから海岸へ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    空气是自由的,天空是自由的,为什么网络不是。。。请访问 美好未来 获取破网软件 了解真实的世界。

  2. Unknown より:

    Amberdigital Branch,Southern Stars Enterprises Co is specializing in the development and manufacturing of screen advertisings, digital sign, digital signages and LCDs. Established in 1996, we have explored and developed the international market with professionalism. We have built a widespread marketing network, and set up a capable management team dedicated to provide beyond-expectation services to our customers.

    amberdigital Contact Us
    Southern Stars Enterprises Co (Hong Kong Office)
    Add:3 Fl, No.2, Lane 2, Kam Tsin Tsuen, Sheung Shui, Hong Kong
    Tel:+852 2681 4099
    Fax:+852 2681 4586
    Southern Stars Enterprises Co (Shenzhen Office)
    Add:DE, 16/F, Building 2, Nanguo Tower, Sungang Road, Shenzhen, China
    Tel:+86 755 2592 9100
    Fax:+86 755 2592 7171
    E-mail:sstar@netvigator.com
    website:www.amberdigital.com.hk
    alibaba:amberdigital.en.alibaba.com[befbdhcdcgchdb]

  3. Unknown より:

    Give you a recommended price of the best! The most reputable (wow power leveling) and (wow gold)!

  4. Unknown より:

    Hi,Do you have used LCDs, second hand LCDs, used flat screens and used LCD monitors? Please go here:www.sstar-hk.com(Southern Stars).We are constantly buying re-usable LCD panels and working for LCD recycling.The re-usable panels go through strictly designed process of categorizing, checking, testing, repairing and refurbishing before they are re-used to make remanufactured LCD displays and TV sets.Due to our recent breakthrough in testing and repairing technology of LCD, we can improve the value for your LCD panels.
    website:www.sstar-hk.com[bdfbfjdbbccjae]

コメントを残す