1月27日 最終日

1月27日(土)

8日間のオーストラリア滞在もあっという間でした。今回は海岸リッジのRainbowBeach,内陸のKilcoy,Maleny,フラットランドのMamaCreek,カナングラのBeechmontと6つのエリアを毎日飛ぶことができました。

前半は肩慣らしにのんびり海岸リッジソアリング。後半はXCに挑戦の予定でしたが、気圧の谷が居座ってしまい、大気はとても不安定となってしまいました。本命のXC100kmとはいきませんでしたが、大陸特有の巨大な積乱雲とシャワー!!体感できました。大きな魚は釣り損ねた感じはしますが、次回に残しておくこととしましょう。また訪れたいですね。

 Seeya OZ

カテゴリー: 2007OZツアー パーマリンク

1月27日 最終日 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Be wow gold cheapest wow power leveling under the best single-site!

コメントを残す